※ 上記メールアイコンのリンクをクリックしても、自動的にメールソフトが起動しない場合
お手数ですが、ご利用のメールソフトにて下記要項にてご依頼頂けるようお願します。
1.新規メール作成で、宛先(送信先)に弊社ヘルプデスク『tetra-help@jp.toto.com』を指定します。
2.本文に、『お客様情報を入力』を入力します。
(1). 事業所ID(TETRA利用の10桁ID)
(2). 貴社名
(3). 事業所名
(4). ご担当者様名
(5). ご連絡先電話番号
更に、ご依頼内容により以下情報を入力して下さい。
⇒『ご利用端末(パスワード発行)依頼』の場合は・・・、
(6)追加台数 (台)
(7)パスワード発行希望日(有効期限は発行日を含め30日間)
⇒『TETRAシステムについてのお問合せ』の場合は・・・、
(6)お問合せ内容
3.メールを弊社ヘルプデスク(1.で入力した送信先)へ送信します。
|
|