<Eメールでのお問合せ>



ご利用端末追加(パスワード発行)依頼はこちら
TETRAシステムについてのお問合せはこちら   
 

上記メールアイコンのリンクをクリックしても、自動的にメールソフトが起動しない場合

 お手数ですが、ご利用のメールソフトにて下記要項にてご依頼頂けるようお願します。

 1.新規メール作成で、宛先(送信先)に弊社ヘルプデスク『tetra-help@jp.toto.com』を指定します。

 2.本文に、『お客様情報を入力』を入力します。
    (1). 事業所ID(TETRA利用の10桁ID)
    (2). 貴社名
    (3). 事業所名
    (4). ご担当者様名
    (5). ご連絡先電話番号

    更に、ご依頼内容により以下情報を入力して下さい。
     ⇒『ご利用端末(パスワード発行)依頼』の場合は・・・、
      (6)追加台数  (台)
      (7)パスワード発行希望日(有効期限は発行日を含め30日間)

     ⇒『TETRAシステムについてのお問合せ』の場合は・・・、
      (6)お問合せ内容

 3.メールを弊社ヘルプデスク(1.で入力した送信先)へ送信します。


   〜〜〜〜〜 〔重要〕  メールアドレス変更のお知らせ (2011.02.14)   〜〜〜〜〜

メールシステムの変更によりTETRAヘルプデスクのメールアドレスが変わります。____
アドレス帳にご登録いただいている場合は新しいメールアドレスへ変更をお願いいたします。

  旧メールアドレス: help@tetra.toto.co.jp(廃止)
               
  新メールアドレス: tetra-help@jp.toto.com 
 

<電話/FAXでのお問合せ>



 T E T R A ヘ ル プ デ ス ク

      フリーダイヤル: 0120−610−103     
    受付時間 09:00〜18:00(土日祝日を除く)


 FAXのフリーダイヤル:0120−610−104